修験伝授会 初会 第2回受付終了しました。
やむを得ぬ事情でキャンセルされた方、メールで申し込みされて書類未提出でご縁が無かった方もおられますので後日二度目の募集することになるかと思います。
大阿闍梨許可とっていないので再募集は改めて告知させて頂きます。
改めて告知いたしますが、占い師さん、ヒーラーさん等、クライアントを癒し観る方の為の講習会を横浜で開催準備をしています。
九月の平日の予定です。
第二回募集と講習会について等ご質問がある方はお気軽にjiyushodoko@gmail.comまでメールをください
コメント